「入会条件」
1.成人の方。
(現在のメンバーが全員社会人なので、近い立場にある人の方が溶け込みやすい
 という考えからです)
2.マナーを守れ、最低限の礼儀のある方。
(ゲームといっても人付き合いはリアルと変わらないという考えからです)
3.挨拶の出来る方。
(付き合いは先ず挨拶からですよね!とはいっても強制ということではなく
 忙しかったり 気づけなかったりする事もあると思うので
 それは気にしなくても大丈夫です)
4.遊んだり育てているキャラである事。

「禁止事項」
1.ネクソン会員サービス利用規約第18条に規定された行為。
2.町中でのPVP等の人に迷惑をかける行為。

「お願い」
1.もし長期(目安としては一ヶ月以上)IN出来なくなる事があれば
  連絡があると助かります。
2.無理をしないで下さいね。
  (例えば、手伝いのお願いでもイベントにしても、それは本人がやれる時
   やりたい時で大丈夫です。
   チャットも楽しむツールではあるけど、忙しい時に無理して返事するのは
   大変ですよね。
   逆に声かけた側は、そこら辺を考慮して下さいね)
3.何かあればマスターにでも相談して下さい。
  なるべく、お互いにとって良い方向にもっていけるようにしたいと思ってます。
薄紅桜

MMOマビノギ

トリアナサーバー
HOME
ギルドのお約束
ギルドメンバー
りんく
薄紅桜って?
掲示板
ギルドホームページ
薄紅桜規約
メール
inserted by FC2 system