薄紅桜

MMOマビノギ

トリアナサーバー
ギルドのお約束
HOME
ギルド登録メンバーは、サブキャラも含めて17名ですが、平均3人くらい日々INしています。
主な活動時間は19時〜24時前後。週末には、眠くなるまでが活動時間な猛者もチラホラと。
基本的には個人の自由で活動していますが、お誘いがあればみんなで集まって遊んだりもします。
例えば、月曜日にはギルドメンバーや、他の交流のあるギルドの呼びかけで草抜き・生産をしたり、それぞれストーリを進める人、影ミッションで稼ぐ人、通行証がでればダンジョンにいったりちょっとした調べ物や激戦中で応答できなかったり・・・など幅広く活動しています。

やっていることは皆さまざまですが時間が合えば行動を共にすることは勿論のこと公式イベントなどでは協同して行うことが多いです。
過去には、ファッションショーや演奏会、ペッカ攻略もありました。
もちろんイベントへの参加は個人の自由です。
イベントやダンジョン等で人が足りないときは、他の交流があるギルドからも応援に駆けつけてくれます。
薄紅桜は、社会人としてのマナーを守れる人、ダンジョン好きな人、おしゃべりな人、生産が好きな人といろんな人が集まった気軽に楽しめる温かいギルドです。
ギルドメンバー
りんく
薄紅桜って?
掲示板
ギルドホームページ
メール
inserted by FC2 system